群馬観光大使

高崎イオンの「ぐんまフェア」で中山秀征さんがトークショーを行いました。

観光大使である秀ちゃんにいつかちりめんぐんまちゃんピンバッチを差し上げたいと思っていたので、絶好のチャンスと思いイオンへ!

今まで、いろんなタイミングで「ちりめんぐんまちゃん」をアピールしたり、プレゼントしたりと努力を重ねても思いを伝えきれず無駄足になる事が多くいつも凹んでばかりでしたが・・・

今回は、思いが伝わったのか、秀さんがイベントでバッチを付けて登場くださいました。 そしてトークショー後にバッチのお話しもしてくれました。 もう興奮状態!!

☆秀ちゃんが写真撮影どうぞ!と私に言ってくれた瞬間!!

バックヤードに戻る際、特別に写真撮影にも応じてくださり、ただただ嬉しくて・・・

☆スタッフ撮影 アップすぎました・・と。 私の顔は恥ずかしいので・・・

握手、撮影に応じてくださる”神対応”に感激でした。

「絹の手作りぐんまちゃんをいただきました」と話してくれた事、付けてくださった事、こころから感謝です。

観光大使にピッタリのピンバッチです!!

今度は「ケンミンショー」で付けてくれたらなぁ~と 叶わぬ期待を・・・

今日は忘れられない1日になりました。

追伸:ちりめんぐんまちゃんは日本絹の里(高崎市金古町)のショップで販売中です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です