[号外] 愛猫 きいちろう

我が家のきいちろうが旅立ちました

4月29日夕方 様子が変! 救急病院へ (息子に電話してネット検索してもらい高崎の大久保動物病院へ)

救急病院は祝日だというのに混雑していた(待合室に居た方は3時間待っているとか・・)
苦しい呼吸にスタッフの方が気付いてくれて診察室に連れて行ってくれた

それから30分くらいかな・・呼ばれて中へ
きいちは自己呼吸がやっとの状態
集中治療室に横たわるきいちろう
意識はなく、呼びかけにも応えず
私は何が起きているのか分からず混乱してしまい・・
でも医師と看護師さんのお話から、もうダメだということが・・・

心拍数、呼吸数・・・ただただ、きいちの体をさすり、呼びかけるだけ
時々足をピクピクしてくれる ホッとしながら 涙が止まらない

息子たちにオンライン電話を繋いでみようと
この いまのきいちの姿を伝えたいと思って・・・
東京、埼玉、イギリスに居る3人の息子と幸いに繋がった

みんなで声をかけた みんなで「きいち!!」「ありがとう・・・」と・・

病院に到着して2時間 きいちは旅立った

三男が中学2年の時に、生後2か月ほどのきいちはクラシード若宮の敷地内で捨てられていた  
保護した知人から譲っていただき16年間我が家の一員だった

どんな時も傍にいてくれた
愛くるしく、人懐っこく、沢山愛されて
最後は私を苦しめずに旅立った

大久保動物病院のみなさま
赤城メモリアルパークの方々

優しく見送っていただきました

ありがとうございます

「ちりめんぐんまちゃん」のホームページでこんな内容のブログを綴ることは迷いましたが、私にとって、大切な家族が旅立ったこと、みなさんに愛されたこと、優しい方々に終期を見守っていただけたことに感謝の気持ちをどうしても残したかったので、どうぞご理解ください。

そして、ちりめんぐんまちゃんの活力源ともなっていた家族を失った辛さは計り知れませんが、きいちは「笑顔」でいて欲しいと願っていると思うので、一歩ずつ進んでいきたいと思います。

そして更にいっそうピンクリボン活動もとより、出来る限りの活動をしていきたいと思っております。

今後とも宜しくお願い申し上げます

http://youtu.be/.aE2RNv8hXfU

息子が作ってくれたYouTube動画 きいちろうの思い出 良かったら観てください

はなひかり

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です