感謝をカタチに・・・650

ピンクリボン月間に活動してきた~今できること~

思い立ったらまず行動!の心情でこの1か月活動してきました。

医療従事者のみなさま、日頃ピンクリボン運動にご理解いただいているみなさまへピンクリボンぐんまちゃんのピンバッチを寄付させていただいてきました。

 ピンバッチ寄付数 総合計650個

寄付にあたり、私の活動にご理解いただき、お時間を作ってくださったり、沢山の温かいお言葉をいただき、心より感謝申し上げます。

合計16か所の企業団体さまへの寄付活動のうち11か所へ直接お渡しいただく事が出来ました。

①秋葉写真館さま(前橋市大手町)
②LE SALONさま(前橋市敷島町)
③あんしん研究所宮崎さま(前橋市朝日)
④群馬県健康づくり財団さま(前橋市)
⑤渋川医療センター横江先生(渋川市)
⑥下仁田厚生病院さま
⑦桐生厚生総合病院さま
⑧前橋赤十字病院さま
⑨群馬県県民健康科学大学さま
⑩ホテル松本楼さま(伊香保温泉)
⑪舟定さま(桐生市)
⑫マンモグラフィトレーニングスクール新井さま(桐生市)
⑬青木瀬令奈さま(プロゴルファー・前橋出身)
⑭原町赤十字病院さま(東吾妻町原町)
⑮太田造園さま(邑楽郡邑楽町)
⑯群馬大学病院内関係者さま

ピンクリボン月間が終わりますが、早期発見のために検診の大切さを伝えていくことは続けなければなりません。
今後も引き続きピンクリボン運動にご協力をお願い申し上げます。

ピンクリボンぐんまちゃんは、早期発見のためにがん検診の大切さを伝えていきます。

今、がんで闘っている友人がいます。
その友人は「ピンクリボンぐんまちゃんのピンバッチに勇気と元気をもらってる」と話してくれました。ピンバッチを付けて仕事をしています。
私はその友人に力をいただいています。
傍にいて私の ~今できること~ が何かを考えていきたいと思います。

このたびの活動にご協力いただきましたみなさまに心より感謝申し上げます

みなさまの笑顔、ありがとうございます

前橋赤十字病院さま 上毛新聞2020.10.17掲載
プロゴルファー青木瀬令奈さま(前橋出身)
宮崎ゆきこさま
秋葉写真館さま
群馬県健康づくり財団さま
渋川医療センター横江先生
下仁田厚生病院さま
桐生厚生総合病院さま
LE SALONさま
群馬県民健康科学大学さま
伊香保温泉ホテル松本楼さま
マンモグラフィトレーニングスクール新井さま
舟定さま(桐生)


沢山のお写真ありがとうございました

ご事情で掲載できないお写真もございますが、このほか沢山のお写真をいただきました。

感謝をカタチに・・・

はなひかり


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です