お便り

上毛新聞 8月4日(土)に掲載されました。

8月2日の伊香保温泉ハワイアンフェスティバルの舞台に生稲晃子さんと一緒にピンクリボン運動のお話をさせていただいた記事が掲載されました。

伊香保温泉にご宿泊されているみなさんが大勢集まっていらっしゃる場所でお話しさせていただき、貴重な経験をさせていただきました。

そして、先日、生稲さんからお葉書が届きました。
思いがけない気遣いに心がほっこりしました。
少しでも「思い」が伝わった気がして・・・嬉しかったです。

またいつかご一緒できる機会があれば・・・

さあ~ 10月のピンクリボン月間に向けて新たな挑戦を! 頑張ります!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です