台風19号によって・・・

 お知らせが遅くなり申し訳ございません。
 リレーフォーライフぐんまが台風19号の影響で中止となりました。

群馬県も富岡市の土砂崩れ被害他、報道されていないところでも様々な被害がありました。心よりお見舞い申し上げます。

 10月はピンクリボン月間です。
このような状況下であってもピンクリボン運動を推進している私たちは貴重な月間を大切に呼びかけていかなければいけないと思っています。
台風被害の報道に毎晩心痛める気持ちで、自分自身が元気を失っていました。そんな中、ある団体から「ピンクリボンぐんまちゃんピンバッチ」の推進に協力したいとのご連絡がありました。
 本来の役目を全うすることも、被害を受けた方々が頑張っていることと通ずるものがあるかもしれないと感じました。

 それぞれが、今できることを精一杯することが、大切なのかもしれません。

 私はピンクリボンぐんまちゃんを誕生させてから6年になりました。
 細々とではありますが、ぐんまちゃんとともに活動をして参りたいと思います。
 皆様のご協力を心よりお願い申し上げます。

                         はなひかり


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です