あけましておめでとうございます

昨年はピンクリボンぐんまちゃん、ちりめんぐんまちゃんともにお世話になりました。
本年も宜しくお願い致します。

昨年は半年の間に2つの癌が見つかり、手術、放射線治療などであっという間の1年でした。
幸いに早期発見でしたので元気にしております。
みなさんには「ピンクリボンぐんまちゃんの活動していたから守られたんだね」と仰っていただいて嬉しい気持ちになりました。
改めて「早期発見」の大切さを身をもって感じた次第です。

今年は健康に気を付けながら活動していきたいと思っております。

お知らせ
年末に嬉しいご連絡をいただきました

群馬県渋川市伊香保温泉 塚越屋七兵衛さまでピンクリボンぐんまちゃんピンバッチを従業員の皆様に身に着けていただけるご連絡がありました。

少しずつピンクリボン運動の輪が拡がっております。
みなさまのご理解ご協力に心より感謝申し上げます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です