伊香保温泉 松本楼さま

ピンクリボンのお宿 松本楼さま
ピンクリボンぐんまちゃんピンバッチをスタッフの方々が着けていただき広くご協力をいただいております。
若女将さんとは”ちりめんぐんまちゃん”誕生の頃から 同じ誕生日(年齢は私よりお若いです!)という縁もあり、親しくさせていただいております。

手術を受けた方に「入浴着」を貸出してくれます。そのおかげで安心して温泉を楽しめます。
私も貸していただいて入浴させていただきました。(2種類あり フロントでお伝えすると貸してくださいます)

ゴールデンウイークは終わりましたが 落ち着いた時期に石段街を楽しみながら伊香保温泉に足を運んでみてはいかがでしょうか。

松本楼さまブログ↓

http://blog.livedoor.jp/matsumotoro/archives/9702774.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です