ネイルアート~ピンクリボン~

コロナ禍や入院手術などが続き、大好きなネイルが出来ずにいましたが、2年半ぶりにジェルネイルをしていただきにお気に入りのネイルサロンへ行ってきました。

でも来月またMRI検査があるためストーンは付けられないので、ピンクリボンぐんまちゃんを描いてもらえたらいいなぁと思って・・・突然の提案でしたが快くうけてくださり・・

本当に可愛らしく描いていただけました!!!
右手の親指に描いていただいたので、携帯を操作する時や運転のハンドル握る時、どんなシーンでも目に入るので気持ちが明るくなれます。

素敵なネイリストさんに出会えてとても嬉しくて!
みなさんも「いいな」って思いましたらサロンとネイリストさんをお教えいたしますのでメッセージをください!

 ちょっと凹んでいても「元気」もらえます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です